[HOME]  [昇進資格説明]   [昇進状態]   [使い方]   [検索]
License!!掲示板

<掲示板を利用する上での注意>
  以下のような書き込みは本人の承諾なしに削除させて頂きますのでご了承下さい。
   1.中傷的な発言などの他人に不快を与える書き込み
   2.HPの宣伝のみの書き込み

 
<ポイントについて>
  昇進項目はリルカのオリジナルパワーを使用しています。
  メッセージに書き込んだ単語によってあなたのポイントが上下します。
  たくさん書いた方がポイントはアップします!
  ポイントを貯めてカロリックノヴァを目指しましょう♪

…とかなんとかしつこくわいあそ。っぽく再現してみました(笑)
ちゃころさん、勝手にごめんなさい!(見てないから(笑)
WEB拍手のお返事もこちらでしていますが、お返事専用ではないので、
今夜の夕飯のおかずから政治経済に至るまで(誰がそんな話題を!?w)、
お気軽に書き込んじゃってください♪

Name  
Email  
Homepage  
Title  
Message   
Textcolor
Icon     アイコン一覧
Password    削除に使用
    

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,675)
>2022年。1月19日。三郎さん
滅茶苦茶遅くなりましてすみません…!
はい。こちらを閉鎖した関係でサモンナイト二次創作過去作の一部はpixivへ持っていったのでした。
今更読む人いるかなーと思いつつだったのですが、懐かしんでいただけたみたいで良かったです。
三郎さんもオリジナルの小説連載、頑張ってください!
CONDITION GREEN
300FPもらった!!

5/ 6(金)17:54[147]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,375)
閉鎖しておいて!と言われそうですが、拍手をいただいたらお返事したくなるのが人のサガ!
…と、いう訳でサイトの完全削除までにいただいた拍手に関してはここでひっそり返したいと思います。

>9月8日。唐揚げさん
ゲームボーイサガ復刻、既に予約済みです!w
唐揚げさんと2を語り合った事が本当に懐かしいですが、1とかも面白いですので、いつか是非楽しんでみてください!
サイトのリニュアルも了解いたしました!
新しいサイトも楽しみにさせていただきますね!
最近はやっと秋らしく涼しくなってきましたが、その分また体調を崩しやすい季節でもあり。
唐揚げさんもお気を付けてお過ごしくださいませ!

>9月26日。ゆうきさん
お、おひさしぶりですー!?ゆうきさん!?
シュレ一家(偽)のメンバーゆうきさんですか!?
ま、まさかゆうきさんに来ていただけるとは…!
ほとんど更新しなくなってからもずっと残していたのは元々、時が経って誰かがふと思い出した時に懐かしんで訪れてくれたらな、という理由が大きかったのですが…まさか閉鎖してから懐かしいお名前にお会いできるとは…!元気にされていらっしゃるのでしょうか。
この場所自体は閉鎖してしまいましたが、わいあそ。メンバーでわいわいやっていた当時の楽しい想い出は今でもしっかり心に残っておりますよ!
機会があれば、またどこかで!!
170FPもらった!!
9/28(月)18:25[145]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:983)
>1月8日。三郎さん
お久しぶりです!
感染症対策に関しては仕事柄、定時ごとの店内消毒業務が増えたり等苦労させられてはおりますが、なんとかやっています!
雪の方は北部が主なので、中部は今の所雪かきするほどの雪が積もる事が一度もない状況です。雪が多い年と言われてたので覚悟してたのですが、このままだとむしろ少ない年になりそうな?ここまで雪かきをしない年なんて今までなかったので。
まぁその方がありがたいんですけどね!
サイト改装お疲れ様です!
私はサガコレより先にDLしたゲームをまず優先していた(というより、年末〜節分商戦のバタバタの中、先に買ったゲームすら終わらせられてなかった)のでサガコレには触れてないんですが…先日ようやくそちらもクリアしたのでそろそろサガコレにも手を付けたい所!
一番好きなのは2なのですが、リメイクもなくお久しぶりな1からやろうかなーなどと考えております!
三郎さんもお体にはお気をつけて頑張ってください!

126FPもらった!!
2/12(金)17:49[146]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,205)
>5月13日。唐揚げさん
おひさしぶりです。
わざわざこちらまでありがとうございます…!
怪我等はなかったようで安心いたしました。
それでも環境が変わったとの事で大変と思います。
どうかご無理はなさらずに!
そしてサイトは閉鎖してももちろん唐揚げさんのサイトへのブクマを消すつもりはありませんので!いつかの再開を楽しみにしていますね!
そうそう。唐揚げさんとはサモンナイトがきっかけのつながりでしたよね。
3の連載をしていた時だったと思いますが、他にも響鬼の話とかも熱くした記憶があります。
サガ2の話も盛り上がりましたよね!DS版のラストバトルでやはりびっくりされたとの事でニヤリとしてしましましたwホントあれは良いリメイクだった!
私はなんとなくタイミングの関係でスカーレットグレイスは未プレイなのですが、サントラは私もサガ全曲集とかサガオケ!とか買ったりしましたよーw
振り返る想い出は尽きませんが、こちらこそ本当に本当にありがとうございました!
唐揚げさんもお体に気を付けて、楽しみも忘れず(ここ大事!w)頑張ってください!
165FPもらった!!
5/18(月)20:14[144]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)       --- 
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:0)
>4月12日。桜卯さん
誕生日のお祝いありがとうございますー!
ルエリィ可愛いです!!!
早速ギャラリーにアップさせていただきました♪
ですねー。6が前作の後の話なら成長した姿が見れたかもなのに…!
本当にどうもありがとうございました!
FPを使いすぎた・・・
400FP減った・・・

4/15(金)14:53[142]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,176)
>11月19日。唐揚げさん
お久しぶりですー!!!!!
なんとなく、来てくださっているとしたら唐揚げさんじゃないかなぁとは思っていましたw
ご心配おかけして申し訳ありません。
昨年の日記から…かいつまみますと更に状況は変わりました。
今年になってさらに二人辞めて、ホント人間関係とかの環境も嫌になってしまいまして。
給料はぐっと下がるのですが、勤務地が自宅から通える範囲に限定される限定社員に変更届を出しまして。
この秋からは異動して自宅暮らしに戻っております。
新たな店でも色々とはありますが、何とかやっておりますw
唐揚げさんもお元気そうで何よりです!
やっぱりマイペースが一番ですよね。
私も久々に何か語ってみようかなぁとか思ったりしておりますw
本当に最近寒いので、唐揚げさんもお体お気をつけて!
治ったとの事ですが、またかかってしまわないとも限りませんし!
ご自愛くださいですよー!

136FPもらった!!
11/20(月)14:28[143]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,246)
>8月25日。もなみん
残念っ!それは私じゃないですw
突っ込んでもらってOKとは言ったものの、一応隠しですから今の所知り合いの行動範囲には侵入してないですよ(私が把握してる限りでは、ですがw)
あと、自旅団以外の少人数結社に同背後を複数入れる事は基本ないです。
ただ、多分どこかですれ違う様な事があったらほぼ確実に私だと特定できると思うのでw
そして受理祈ってくださってありがとうございました!
ホント誰か一人でいいから受理されて欲しいなぁ。
72FPもらった!!
8/25(火)19:25[138]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,329)
>11月13日。唐揚げさん
こんばんは、唐揚げさん!
ホント月日が経つのは早いものですねー。
仕事は、まぁ、切羽詰って忙しいものはないんですけど、年末準備としてやらないといけない事がある、って感じですね。
今日休みだったんですけど、結局今日もぼーっと過ごしてしまい…(汗)
唐揚げさんも風邪気味との事、早く治ってプラモをバリバリ作れる事ををお祈りしております。
私も少し頑張って、休みを楽しめるようにしないと!
インフルエンザに、ノロウィルスとかも怖い時期ですから、お互い本当に気を付けましょう。
こちらも応援しています!

83FPもらった!!
11/13(金)19:26[139]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,149)
>1月31日。唐揚げさん
お返事大変遅れまして申し訳ありません…!
こちらこそお気遣いありがとうございます!!
無事節分も終わり、雪も大分解けてきて大分気分は楽になりましたw
唐揚げさんにも福が訪れますように…!
本当にどうもありがとうございました!!

FPを使いすぎた・・・
180FP減った・・・

2/ 5(金)21:37[140]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:139)
>3月14日。桜卯さん
お久しぶりです、桜卯さん。
やはり桜卯さんも興味わきませんか…!
いきなり全くの別世界で続編と言われても…という感じではありますよね。
外伝的な位置づけのお祭りゲーならまだしもナンバリング…。
過去の自分のプレイとつながらないのにナンバリング…というこの微妙感!
しかもフルボイスじゃないんですね。
フルボイスじゃないゲームは結構多いですし、通常でしたらそれだけでマイナス要素とはならないんですが…過去作で出来ていたのに最新作で駄目となるとやはり物足りないですよね。
なんだか色々残念だなぁ…。

FPを使いすぎた・・・
100FP減った・・・

3/14(月)21:51[141]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,252)
>5月19日。某ライバルw
ありがとうー!!いやいや、良い作品をありがとうございました!!
死ノ音色-SiNoNeiro-とフニャフニャ、良いですよねー!
曲の良さもありますが、あの膨大な曲の中から世界観に合う曲をしっかり選んできているのが素晴らしいです。そしてサイトのイラストの方は気づいてませんでした…!
可愛いラがいっぱい…!(他のキャラもいるだろw)
絵柄に塗りはあっていると私も思います。文章かけて絵も描けるとか羨ましい…。
ちなみに私もキョウは好きですw良いキャラしてますよねー!
キョウって漢字で書くと香なのかな…?
105FPもらった!!
5/22(金)16:11[135]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,439)
>7月28〜29日。唐揚げさん
お久しぶりです!!ううう、お優しい言葉をありがとうございます!
伝わっているといいんですが…何分リアルでは本当にコミュ障なもので…orz
でも励まして頂けて救われました。本当にどうもありがとうございます。
おお、逆転裁判のサントラ!いいですねー!
大逆転裁判はサントラ付の限定盤もあって、私は通常版を買ったんですが、大逆転も結構音楽良くてサントラ付にしておけばよかったかー!とちょっと後悔している所です。
と言ってもまだ2話までしかクリアしてないのですが。
お盆前で色々と落ち着かないのでもういっそお盆明けになってから5連休とかにでも(とれたらですけど)腰を据えてやろうかな、とか思っていたりです。
いつか唐揚げさんもプレイしましたら是非に語りましょう!w
てか、ナルホドくんがアティと同じゲームに!?それは確かに全く想像つかないですね(笑)
あと、こちらでまとめてしまってあれなのですが、私も車を壊して笑いを取るっていうのは理解できませんね。番組自体は見てないし、どんな形で行われたのかは知りませんけど。
既に壊れてるものをわざわざさらに壊すって事もないだろうし、まだ使える高級車をそんな風にしてしまうとか意味が解らないです。
ともあれ、暑い日が続きますが体調等崩されませんように。
美味いものでスタミナつけて、楽しい事で気分を上げて乗り切っていきましょう!w

187FPもらった!!
7/30(木)12:12[136]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,174)
>8月6日。唐揚げさん
うおおおおおおお!!!
経験談とアイディアありがとうございます!!
あ、そうですよね。確かに話の流れとか何かないと漠然としすぎてて困りますよね…。
まぁぶっちゃけちょっと前から書いてる書いてる騒いでる百合SSの話なので、アレなんですが(苦笑)
悩んでるのはお調子者系ヘタレ主人公が口調丁寧だけど強か系ヒロイン(サモンナイトのナツミをより情けなくしてクラレットを性格悪めにしたようなイメージかもw社会人だけどw)ともうちょっと交流してみたいな(not恋愛感情。この時点では単純な興味)、と思うきっかけとなった台詞、なのです。しかも舞台がWEB上という特殊な(ぁ)
元々割とコメディテイスト、かつヒロインの方からの台詞なのでここに笑いの要素はちょっと難しいかなと。
ので、ちょっと今回は使えそうにないのですが…反応して頂けて嬉しかったです!
お盆は、ええ、もう1週間を切ったかと思うと…ううう。
頑張って乗り切ります!
いつもは実家からだったので滅茶苦茶忙しくて力尽きてても食事とかは用意して貰えてたのが今回は自分でしないとどうにもならない訳なので、本当倒れないよう気を付けたいです…。
唐揚げさんも本当に熱中症にはお気を付け下さい。
本当にどうもありがとうございました!

135FPもらった!!
8/ 7(金)11:21[137]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,807)
>12月30日。ねーねー
お返事遅れまくりですみません…!!
お気遣いありがとうございますっ。
インフルエンザとかはやっているみたいなのでねーねーもお体にはお気を付け下さいね。
52FPもらった!!
1/10(土)19:47[132]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,071)
>2月21日。ねーねー
ありがとうございますー。ええ、はっきりしないのが一番嫌です…。
艦これの音楽、いいですよねー!
ねーねーはED派ですか…いや、私もEDも好きですけど!wいいですよねー♪
ちなみにOPはアニメで流れてる部分よりその後の部分とかがもっと好きだったりしますw
アニメは、キャラアニメなんだけど、なり切れてもいないというか。
ストーリーもちゃんと描くならやっぱり提督はキャラとして出してほしかったなぁ。
出さないなら出さないで何か理由付けしていない事にして欲しかった。
大井さんは、ファンの人は微妙だろうなぁと思いつつ見てました。
北上さん好きなのは確かだけど、普段は人当たり良くて黒さはたまにぽろっと出る感じな人だと思ってたんですが…あれだと北上さん以外には常に黒大全開な気が…。
あと5話の加賀さんとかもファンは微妙だったんじゃないかなーとか。
あんな台詞はあるけど、五航戦といがみあってるイメージはなかったし、吹雪に指示されるまでもなく作戦的なところはちゃんとやる人じゃないかなぁとか。
まぁゲーム自体がそんなに詳細分かる訳じゃないから、イメージは人それぞれだとは思いますけどね。
アニメはアニメで別物としてみるのが一番かなーとw

CONDITION GREEN
130FPもらった!!

2/23(月)18:40[133]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:7,147)
>2月23日。ねーねー
私もどっちも好きですよ!
別物として見てても引っかかるものがある事はわかりますー!
私の場合は艦これでは逆に色々漠然としすぎててどの子にもそれほど強い固定イメージを持ってないからある程度みんな許容できちゃうんですけどね。
他のゲームとか漫画のアニメ化だとひっかかりまくったりしますしw
吹雪とか睦月とか駆逐艦の子たち可愛いですよね、アニメ!
なんだかんだ言いつつも楽しみながら最終回まで見守り続けるんじゃないかなぁと思ってますw

76FPもらった!!
2/27(金)18:29[134]

■--サイト移転の報告
++ 桜卯       --- 
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:121)
お久しぶりです。桜卯です。
今日はサイトの移転の報告に来ました。
来年2月でサーバーが無くなるので、されに伴い移転しました。
アドレスはURLの部分に張ったので、直接移転先に行けると思います。
移転してもやる事はいつもと変わらないので、今後ともよろしくお願いしますv

サモで新しい情報があるとしたら、冬にスマホのゲームが出ることでしょうか。
1〜5までのキャラでパーティを組め、5のキャラがドット絵になっているのが新鮮ですv


それでは失礼します。
51FPもらった!!
10/21(火)21:15[130]

■--報告、ありがとうございます!
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,755)
お久しぶりです、桜卯さん。
レス遅くなりまして申し訳ありません…!
移転の報告ありがとうございました。
あとでリンクも貼りなおしておきますね。

そしてサモの新情報もありがとうございます!
全く知らなかったので早速チェック、事前登録できるようなのでしてきてみました!
楽しみですー!

それでは、ありがとうございました!

CONDITION GREEN
210FPもらった!!

10/30(木)20:08[131]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,490)
>5月22日。ねーねー
いや、まっくら森が黒い歌とは思いませんけど…単純に色のイメージで言ったら黒じゃないですか!(笑)
内容の白黒なのか…(笑)
っていうかあれやこれやって…噂ではかなり怖い歌もあるとかちらほら聞きますけども(笑)
そして数年後に花とゆめって!!なんて素敵なセンス!(笑)
しかも許可とったんだ…っていうか許可いるんだ…?(笑)

>5月22日。某ライバルw
意外な所から黒プッシュ来たー!?(笑)
タイトルだけじゃ想像もつかないけどヤンデレ曲なんですか、それ?!(笑)
とりあえずSAKANAと楽園とダイエットとドッペルは良く聞いてみますw
SORAMIMIは何となく流しちゃったなぁ…今日はねこの森だけリピートしてたしw
明日出勤時にもう1回聞いてみようかな。
そしてゲーム気にされてる!?まぁ多分もなみんの想像通りですけど!(ぇw)
88FPもらった!!
6/22(日)22:20[126]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,545)
>6月25日、26日。某ライバル
でしたw
音楽がいいなーというのも購入動機の一つなので、やっぱりCDが欲しいなぁとw
購入時にはスタンダードエディションの存在は知らなかったってもあるんですけどw
知っててもこっち買ってたかなー?ちなみに価格は廉価版より安かったです。
まだあんまりプレイはしてないんですが、ルートクリアしたら感想書きますw
ちなみに最初に到達したBADはCGなしの強制ゲームオーバーですw
たんぽぽは…2度目を聞いたらもしかしたら印象変わるのかもしれませんが、その2度目を聞く勇気がどうしても持てないくらいにはトラウマですw
私はたまに特定のメロディに対して過剰反応する(昔サッカーというと良く流れてた『オーレーオレオレオレー』の曲を聞くととてつもなくイライラしたりとか)ので、今回もそれなのかもしれませんw

55FPもらった!!
6/29(日)20:40[127]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:539)
>7月1日。唐揚げさん
こんばんはー!
そうなんですよね。通勤中に色々聞けるのが自動車通勤の良い所でw
ああ、確かにそういう良くない記憶が蘇ってしまう曲は駄目ですよね。
帰りはまだともかくとして、行きは朝なので、曲から受ける影響って結構甚大だと思います。
朝聞いた曲がそのまま1日中脳内エンドレスしてることもありますしw
やっぱりいい気分になれる曲を聞くのが一番ですよね。
徒歩通勤は徒歩通勤で、ちゃんと周囲の音や空気を感じられるのが良い所なのかな、とは思いつつ…この時期だと強い日差しも直に感じる事になりますし、熱中症とかお気を付け下さいね。
唐揚げさんもお体には十分お気をつけて。お互い夏を乗り切っていきましょう!

82FPもらった!!
7/ 3(木)22:58[128]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:239)
>9月5日。某ライバルw
いやいや、もったいないお言葉をありがとうございます!
気付いたのは、ぶっちゃけ通知が来るからなのでw
紹介文書いて貰えた時って通知が来るじゃないですか?
あれと全く同じのが編集しても来るんですよー。
例えば紹介文書いた後「あ、やっぱりちょっと文章直そう!」と直して投稿、さらに直後誤字に気が付いて修正したとします。そうすると多分3通通知が来る事にww
最初、え、別にマイミク増えてないのに誰が紹介文?バグ?と思ったのですが、見たらもなみんだったので編集だと分かりましたw

FPを使いすぎた・・・
300FP減った・・・

9/ 6(土)22:45[129]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,402)
>5月1日。ねーねー
うわああああ、またもお返事遅れてしまってすみません!!
奇面館良いんですかー!それは文庫化が楽しみです!
とりあえず母は囁きシリーズと霧越え邸(だったかな?)は買ってあって、今はまた他の作家さんの新作に移っているみたいです。
まだ全く読んでいませんが、母から「緋色の囁き」は受け取っているので、ねーねーもお好きという事ですし、楽しみに読みます!アナザーは母は買ってないみたいなので、読むとしたら自分でになるかな?確かアニメ化してたんでしたっけ?
殺人鬼はかなりグロいとか怖いとかいう話を各所でよく見かけるので、読まないつもりでいます(苦笑)
母にも買っちゃ駄目だよ!と言ってあるので(笑)
ひぐらしで少しだけ耐性が付いたとはいえ、基本怖いのもグロいのも駄目な人間なので!
ホラー好きのねーねーにもほとんど読めなかったとあれば、私に読める訳がない!(笑)
133FPもらった!!
5/ 8(木)17:20[124]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ブレイク   現在のポイント(FP:457)
>5月25日。某ライバル
やってましたw
ってか、正確に言うと買ったばっかなので反応少なめになった辺りではまだやってませんでしたが。
いや、すみません。
プレイしようかなー的に気持ちが傾いてからはあんまり知らない方がいいかなとっ。
鏡と由岐好きなの納得されたー!?(笑)
そして曲名ありがとうございます!
ただ、OPは一回しか見てないので、本当にそこで流れた曲だったかどんどん自信なくなってきました…他のシーンだったかもしれない…(駄)
とりあえずもう一度出てきたらそのシーン覚えときます!(笑)
男性向けは…完全に行けるようになったというよりは、すばひびのは内面描写もあるから受け入れられるって感じかなぁ。他の男性向け百合もOKという訳では多分ないかと。
はい、謎は自分の目で確かめます!w
結局まだ2章は始めてないんですが。休みの日じゃないとしっかり気を入れてプレイできませんし。寝ぼけ頭で流しプレイはしたくない…。
グロは視覚的に問題ないならある程度は行けるかな…?
想像力ないので文字だけなら具体的な映像浮かばないしw
でもかまいたち2は平気だった訳じゃなくて結構トラウマなんですよ!!(笑)
とりあえず無事2章をプレイできたらその時はmixiで語る事にしますね。
そして彩名さんのテーマは良いです!!(笑)早く音楽鑑賞モードが欲しい…!!

FPを使いすぎた・・・
400FP減った・・・

5/27(火)21:52[125]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,163)
>3月31日。唐揚げさん
お返事遅れて申し訳ありません…!
ありがとうございますー。はい。うちも増税に当たって買い置きのためにお客さんが増えたり、プライスラベルとかも全部付け替えなきゃいけなくて余計な作業が増えたりでした。
おまけに新しいチーフが作業にあまり入ってくれないから…orz
ともあれ、唐揚げさんは地元勤務に戻られたのですね!
サイト更新も再開されるとの事、楽しみにしていますー。
戻る、とはいえまた環境が変わる事には変わりないと思いますので、ご無理なさらぬように。
お互い色々楽しみを見つけつつ、頑張っていきましょう!
CONDITION GREEN
130FPもらった!!

4/ 5(土)23:01[121]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,225)
>4月7日。ねーねー
おー!一番好きなアルバムなんですか。
確かにすごく良いですっ!!
Elfinは私もすごく耳に残って好きです。
通勤時に聞いているので歌詞までしっかり頭に入ってないのですが…空耳ってるところもあるだろうし。
でも結構物騒なワードばかりですよね(笑)
タイトルからしてファンタジー系なのかなとは思っていましたが、違うんですか!
どんな解釈なんだろう…w

62FPもらった!!
4/15(火)22:42[122]

■--WEB拍手お返事!
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,269)
>4月18日。ねーねー
そんな解釈だったんですか!!!
それは確かにびっくりです…(笑)
てっきりヤンデレ殺人劇な感じかと…(おぃw)
教えてくださってありがとうございます!!

44FPもらった!!
4/24(木)23:11[123]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)      --- 
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,247)
>11月24日。唐揚げさん
うわああああ!お返事遅くなりすぎまして申し訳ありません!!!
お久しぶりですー!!
そうなんですよねぇ。仕事に追われて1日1日が終わっていくと、あっという間に月日が…!
唐揚げさんもお忙しそうでお疲れ様です。
…も、というか私の場合はなんだかんだいってちまちまゲームとかもしてるんで、あれですが。
充実している、との事で何よりです。
仕事の大変さよりも人間関係のきつさの方が堪えますもんね…。
とはいえ、相当お疲れのご様子。お体はお大事にしてください。
冬本番となってきて冷え込む日も増えてきましたので、病気にもくれぐれもお気を付け下さい。
何とか乗り切って、良い新年を迎えられるよう頑張りましょう!
132FPもらった!!
12/ 3(火)22:40[118]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:5,947)
>ソウルブラザーM(笑)
うわあああ、お返事遅くなってすみません!
こちらこそ超・ご無沙汰してました!…にも関らず、唐突に萌え叫びを残していってすみませんw
何の脈絡もなく唐突に、ですから気づかなくても仕方ないかとっw
シュタゲは結局アニメだけでゲームの方はまだやってないんですけど、いいですよね!
助手可愛いよ、助手!!!
あ。人に教えて貰ったやつで、前からあるものなのでブラザーはとっくに知ってるかもですが…ニコニコのこの動画がすごい好きですwおすすめw
こちら
そして映画、DVD出たんですかっ!
こ、これは気になる…!情報ありがとうございます!
いきなりの萌え叫びにわざわざこっちまで来ていただいて本当にありがとうございましたっ!

FPを使いすぎた・・・
300FP減った・・・

2/20(木)16:08[119]

■--WEB拍手お返事
++ 友龍(管理人)
>>> ヴォルテック   現在のポイント(FP:6,033)
>3月15日。もるもる
助手可愛いよ助手!!w
卵とじ、気に入っていただけたようで良かったですーw
そしてあちらでもコメントしてきましたが、動画の紹介ありがとうございました!
知りませんでしたが、本当に素晴らしかったです!
台詞やBGMの選択、演出まで本当に素晴らしいダイジェストでした。
まどマギの映画も面白いらしいですね。DVDとか出たらぜひ見てみたいです!
そしてコメントは何時でも嬉しいので日記でいかにぐだぐだ言ってようがそんな空気は読まなくて良いのですよ!w
むしろ萌え語りは何時でもテンションあがります!w
ありがとうございましたー!

86FPもらった!!
3/15(土)22:32[120]

No Pass
えれべぇ〜たぁ〜 Ver0.63 Created by Tacky